はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:導きの地を進める『ディノバルド』主役はわたしではないです。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回も「導きの地」進めていきたいと思います。

 今回のお相手は「ディノバルド」でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20200624174023j:plain

 


【MHW:IB】PS4版:導きの地を進める『ディノバルド』【太刀】主役は奪われた

 モンスターの中でも苦手でございます。

 長いシッポのモンスターと背の高いモンスターが特に苦手でございます。

 

 ただ、今回はわたしは「主役」ではございません。

 序盤から登場していただいた「ディアブロス亜種」さんが主役でした。

 

 ほとんどやってもらったような気がしないでもないですね。

 

 なのでいつもなら25分以上かかるところが20分以内で狩猟という結果でございます。

 

 モンスターの乱入の効果はすごいの一言ですね。

 「ディアブロス亜種」さんありがとうございました。

 

 この動画の前に何回か撮っていたのですが、音声がほとんど聞こえないという状態でした。

 原因はなにか・・・・・。

 

 マイクの位置が遠かった。これだけでした。

 

 ゲームの音量やマイクの音量の調節が相変わらずわかっておりません。

 

 もう少し時間がかかりそうです。

 その辺はご了承ください。勉強中でございます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。