はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:苦手を克服したい『ブラキディオス』使い慣れない大剣で

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は苦手克服のために『ブラキディオス』を慣れない「大剣」で行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200704172727j:plain

※このシーンは動画にはありません。

  角折キリン以降、導きの地などで何回か使ってきた「大剣」ですが、やっているうちに結構ハマってきました。

 大剣面白いですね。溜め斬りの爽快感はたまらないですね。

 決まればの話ですが・・・。


【MHW:IB】PS4版:とにかく修行!『ブラキディオス』【大剣】使い慣れていないのに苦手なモンスターを相手にする

 今回は修行だけでなく、素材集めも兼ねております。

 天殻が欲しい・・・。しかしなかなか出ません。

 レア素材ですからね、出なくてもでるまで回します。ブラキディオスに慣れるためにも回します。

 

 この動画の後何回か回しましたが、いまだに出ません。

 センサー発動ってやつですかね?楽しいので問題ないですけどね。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。