はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:シルバーボッシュの試し斬り『テオテスカトル』見た目も性能も良いですよ!

 どうもはんあきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は特異個体ベリオロスの片手剣「シルバボッシュ」の試し斬りに行きました。

f:id:hannaki-gms0513:20200812205237j:plain

 お相手は「テオテスカトル」でございます。

  特異個体ベリオロスの防具を1か所装備して「抜刀斬り【力】」発動させています。


【MHW:IB】PS4版:シルバーボッシュの試し斬り『テオテスカトル』【片手剣】

 属性値、攻撃力、問題ないですね。作って損はないと思います。

 スロットがないのでスキル構成がギリギリの方だと物足りない感じがあるかもしれません。

 

 イヴェルカーナの片手剣と悩みますが、会心率と切れ味の違いでわたしはシルバーボッシュを使います。

 

 イヴェルカーナ片手剣はスロットがあるのでスキル構成上使う時もあると思います。

 

 今回テオテスカトルに挑みましたが、全然問題なくシルバーボッシュでいけますね。

 使っていこうと思います。

 

 覚醒武器等をお持ちだと何とも言えないんですが、わたしは氷属性の覚醒武器は持っていないのでこちらを採用させていただきます。

 

 手に入ったら・・・・それでもたまには使おうかと思っております。

 

 コレクションみたいなものですね!

 楽しんでいきましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。