はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:装飾品が欲しい『鳴神チャレンジ』出ない時は出ない

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は「鳴神チャレンジ」してきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200823214754j:plain

 鳴神チャレンジとは、わたしが勝手にやっているチャレンジでございます。

 

 3回行って欲しいものが出るのかの挑戦でございます。

 


【MHW:IB】PS4版:鳴神チャレンジ!『ジンオウガ』装飾品がどうしても欲しい【大剣】(実況なし)

 結果から申しますと「出ませんでした」。

 

 なかなか3回では出ないですね。もう少し回したほうが良いかもしれません。

 

 今は祭りの恩恵でイベントクエストがいっぱい来ております。

 鳴神だけではなく他のクエストも行ってきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。