はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:久々の太刀『鳴神 歴戦ジンオウガ』見切り斬りができません

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は、久々に太刀を担いで『鳴神ジンオウガ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200905204508j:plain

 タイミングうんぬんよりも使い方忘れてます。

  PS4版を始めた時は太刀がメインとしておりました。

 その後、大剣の楽しさから今現在も大剣がメインとなっております。

 

 最近はランス、ハンマーと少しずつ幅を広げて行っておりますが、色々使いこなせてこその狩猟ライフ。原点に戻ることも必要だろうということで今回は太刀担ぎました。


【MHW:IB】PS4版:久々の太刀。『鳴神 歴戦ジンオウガ』【太刀】

 久々過ぎて使い方忘れてます。

 見切り斬りとかそんな問題ではなかったですね。

 

 やっぱり普段から触っていないとダメですね。色んな武器担いで色んなモンスターを狩りに行ってきます。

 

 何事も修行ですね!がんばってきます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。