はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:片手剣の修行ついでに『追剥の装衣強化』実戦ではなかなかうまくいかない

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 前回、ジャストラッシュの出し方などをお送りいたしましたが、今回は実戦でございます。

 

 修行ついでに『追剥の装衣』を強化していきましょう。

f:id:hannaki-gms0513:20200910175752j:plain

 トレーニングルームでできても実戦でできないのでは意味がありませんね。

  まさにブルペンエースと言ったところでしょうか?

 ほとんどやりたいことはできませんでした。


【MHW:IB】PS4版:片手剣修行ついでに『追剥の装衣強化』【片手剣】

 実戦は相手が動き回りますからね。なかなか当てられない、出すことすらできない。

 なんてことが多々あります。なかなか難しい。

 

 そういったことも含めて修行に励んでいかないとですね。

 

 装衣はほぼ着たことないのですが、一応強化しておこうという感じでございます。

 

 いつ着ることになるかわかりませんからね!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。