はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:任務クエスト『砕破極臨 猛り爆ぜるブラキディオス』爆破やられ耐性は必須

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は、任務クエスト『砕破極臨 猛り爆ぜるブラキディオス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200917174354j:plain

 爆破やられ耐性付けて行ったので比較的楽でした。

  層があるようなのですが、最後の第3層ではモドリ玉、罠が使えないようです。


【MHW:IB】PS4版:『猛り爆ぜるブラキディオス』任務クエスト消化

 攻撃の手を休めないようできるだけ攻め続けました。

 

 いつのまにか第3層に行っており、いつのまにか倒してしまった・・・・そんな感じでした。

 実感はあまりないですね。そこまで攻めきれていたような感じはありませんでした。

 

 なので次はもう少し考えながらやってみようと思っております。

 

 回復薬飲み過ぎて在庫が切れそうな感じでしたね。

 その辺も考慮しながらやっていくようにしたいと思っております。

 途中で補充はしていましたが・・・・。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。