はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:イベントクエスト『ワタシは寡黙な良識者 イャンガルルガ』ソロではほぼやったことはありません

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はソロではほとんどやったことのないお相手、「イャンガルルガ」に行ってきました。

 「イベントクエスト ワタシは寡黙な良識者」でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20200923013556j:plain

 太刀の修行も兼ねてます。

  見切り斬りが相変わらず上手くできません。それどころか、普通の回避も上手くできなくなってきました。

 修行が足りませんね。


【MHW:IB】PS4版:『ワタシは寡黙な良識者 イャンガルルガ』注意するのは毒と炎

 毒耐性は付けたことないのであると便利なのはわかるのですが装飾品をそこで使うなら他に回してもよさそうですね。

 

 ですが、「漢方薬」は必須だと思います。

 毒持ちのモンスターのときは持って行ったほうが無難かもしれませんね。

 

 比較的攻撃モーションが大きいガルルガさん。

 修行に持ってこいと思いきや、わたしのウデがまだまだでした。

 

 もう少しガルルガをソロでやって慣れていきますかね。

 そもそもガルルガほとんどやっとこないんですけどね・・・。

 

 回してきます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。