はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:物欲が止まらない『鳴神チャレンジ』耳栓Ⅱが欲しい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は『鳴神チャレンジ』でございます。

 無欲は力なり!わたしには物欲しかありませんでした。

f:id:hannaki-gms0513:20200924005116j:plain

 安定のジンオウガ・・・でもないくらいのやられっぷりです。

  無欲になれば出る!・・・・可能性がある。

 とは言いますが、欲しいものは欲しい!どうしても欲しい!ってこともないのですが、出ないと言われるとますます欲しくなるものですね。


【MHW:IB】PS4版:物欲はなくせない『鳴神チャレンジ』耳栓Ⅱがどうしてもほしい・・・

 まぁ出ないのは私自身の運がないだけなのでしょうがないですが、なかなか出ないというのはわたし的には楽しくてしょうがないです。

 

 出るまでやる!執拗に欲し続ける!これが今現在のわたしのモチベーションでございます。

 

 やることがあるというのは非常に楽しいですね!

 

 まだまだやっていきますよぉ!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。