はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:黒龍『ミラボレアス』ドラゴン防具なしで挑む!

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は『ミラボレアス』に行ってきました。

 

 やっとマルチ、ソロ、ペアとクリアできました。

 

 が、しかし、

 

 実は「ドラゴン防具(ミラボレアスの防具)」を1か所付けてスキルを一つだけ増やしての討伐でした。

 本来挑む予定であった防具とは違うので挑む予定であった防具で再チャレンジ!といったところであります。

f:id:hannaki-gms0513:20201016105649j:plain

 結構危なかったですね。

  2乙しました。

 事故というより、油断ですね。


【MHW:IB】PS4版:制限時間に間に合うか!?『黒龍ミラボレアス』ドラゴン防具なしで挑む!

 時間も掛かりました。

 30分で討伐なのですが、クリアタイムは29分54秒。

 残り5秒くらいを残してのクリアでした。

 

 感想としては、「運が良かった」。これに尽きます。

 

 安定してクリアできていないのでもう少しやってみようかと思っております。

 

 しつこく食らいついていきますよぉ!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。