はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:親友の証でオトモ装備を作ろう!『調査 雷狼竜と溟龍』オトモ装備に命を懸ける!

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 現在、お祭り中でございます。

 イベントクエストがいっぱい来ております。

 

 このときでしか作れないオトモ装備が結構あります。

 オトモさんの衣装を集めたいわたしとしてはなんとしてもGETしたいところであります。

 

 っということでイベントクエスト『調査 雷狼竜と溟龍』に行ってきました。

 親友の証チケットでオトモ装備を作っていきます。

f:id:hannaki-gms0513:20201018174328j:plain

 双剣の修行も兼ねております。

  親友の証で作れる野良オトモ装備が欲しいので行っております。


【MHW:IB】PS4版:親友の証でオトモ装備を作ろう!『調査 雷狼竜と溟龍』オトモ装備に命を懸ける!

 クエスト自体は装備・スキルが揃っていれば難しくありません。

 ですが、慣れない武器だったりするとフルボッコに遭いますね。

 

 まだまだ修行が必要なようです。

 

 チケットはGETしたのですがまだ作成しておりません。

 いずれこの衣装を使って動画でも撮りますかね。

 

 色々考えることが多くて楽しくなってきました。

 がんばります!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。