はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:慣れない双剣で挑む『歴戦王 ネロミェール』カカシのおかげ、オトモさんのおかげ

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は『歴戦王ネロミェール』に慣れない双剣で挑んできました。

f:id:hannaki-gms0513:20201021010807j:plain

 武器と防具とスキルの性能だけで乗り切ってます。

  オトモさんにまもりの大盾持たして正解でした。


【MHW:IB】PS4版:『歴戦王 ネロミェール』慣れない双剣とカカシの恩恵

 カカシの恩恵がものすごくありがたかったですね。

 なかったらすぐに失敗していたでしょう。

 

 双剣との相性が良いのか、思ったよりやりやすかったですね。

 水や雷はそこまで怖くなかったのですが、一番痛かったのは物理攻撃ですね。

 

 地面を剥がすような水攻撃は被弾しないようにしたほうがいいですね。

 ごっそり体力削られます。

 

 まだ慣れていないのでかなりゴリ押しでやりました。

 

 正面から攻撃するよりシッポ側から頭に向けて攻撃する戦法で行きましたが、これが当たりましたね。

 被弾ももう少しあるかと思いましたが、なんとかなりました。

 

 現在、『歴戦王イヴェルカーナ』が来ています。

 

 いつか挑まないといけませんね。

 

 双剣で行く予定はないですけれど・・・・

 

 がんばってきます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。