はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:大きいお肉のハンマーを作ろう『はらぺこ達は我慢ができない』久々の太刀

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 前々から欲しかった大きいお肉のハンマー。

 今回は『はらめこ太刀は我慢ができない』、ディノバルドとオドガロン亜種に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20201021204738j:plain

 縄張り争いもしてくれるので結構楽です。

  久々の太刀ということもあり終始グダグダなのはいつものこと。

 見切り斬りどころか普通の攻撃もままならない感じでしたが、2頭同時狩猟ということもあり楽しめました。


【MHW:IB】PS4版:大きなお肉のハンマーを作ろう!『はらぺこ達は我慢ができない』【太刀】

 お肉ハンマーは特に使うわけでもなく、ただインパクト大だったので普段に使おうと思っております。

 

 性能等は正直よくわかっておりません。なので本当に見た目だけ・・・。

 

 狩りに行かない時も楽しんでいきたいところであります。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。