はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:イベントクエスト『破天大轟ティガレックス亜種』装備の性能のおかげ

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はおそらくマルチで1回だけ行ったことのあるモンスター、『ティガレックス亜種』に行ってきました。

 

 咆哮が凄いということだけ覚えていただけのモンスターでございます。

f:id:hannaki-gms0513:20201022205455j:plain

 連続で咆哮するので「耳栓」は必須ですね。

  行ったことないと言っていいくらいのティガ亜種さん。

 他のモンスターとやっているときにたまに乱入されたくらいの記憶しかございません。


【MHW:IB】PS4版:イベントクエスト『破天大轟』ティガレックス亜種【双剣】装備とスキルの性能のおかげ

 装備の性能のおかげで難なく狩猟できましたが、これが大剣や太刀だったらものすごく手こずった相手だったと思います。

 双剣は使いやすいですね。

 

 もう少しやってみようかと思っております。

 

 他の武器も修行しないといけませんね。

 ハンマー、ランスは最近全然触れていないのでやっていこうと思います。

 

 がんばりましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。