はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:『滅日』チャレンジ 5回行ってみた

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は『滅日』チャレンジでございます。

 

 欲しい装飾品はたくさんありますが、5回だけ行って欲しいもの、または持っていないものが出たらいいな~くらいの気持ちでやってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20201027213037j:plain

 撃龍杭砲が当たらない・・・。

  装飾品目当てで始めた「滅日チャレンジ」ですが、3回目から「撃龍杭砲」をなんとか当てたいという気持ちのほうが勝ってきました。


【MHW:IB】PS4版:『滅日』チャレンジ 5回だけ行ってみた

 石ころをどの辺に撃てばいいのか、なかなかシビアなものなのか、色々試してみましたが、よくわかりませんでした。

 

 5回行って3回当たったので勝率6割。

 いや・・・・・全部当てなきゃダメでしょう・・・・。

 

 っという感じで修行する事柄が増えてしまいました。

 

 なかなか奥が深い・・・。

 っと自分のウデのなさを痛感するチャレンジでした。

 

 結局、装飾品よりも「撃龍杭砲」をあてることの方が楽しくなってしまいました。

 

 また行ってきます!

 今度は100%当てたいですね!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。