はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:大霊脈玉が欲しい『悉くを滅ぼすネルギガンテ』重ね着で使うことが多い毎日

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は大霊脈玉が結構な量必要なので、イベントクエストの『ネルギガンテ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20201029111211j:plain

 最近クラッチの精度が落ちています。

  何回も行ってはいますが油断してもしなくても「乙」かますことが多い最近。

 少し注意しながらやっていましたがなかなかの被弾率。

 

 回避だけでなくガードも多用していかないと難しいかもですね。


【MHW:IB】PS4版:大霊脈玉が欲しい『悉くを滅ぼすネルギガンテ』カスタム強化と重ね着のために

 大型アップデートでマスターランクの重ね着が増えました。

 欲しいものに限って大霊脈玉が必要という事態に追い込まれております。

 

 イベント中にたくさんGETしておきたいところですね。

 

 サクっと稼いできます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。