はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:お祭りが来たらこのクエストが中心『滅日』装飾品はいっぱいあっても困らない

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 お祭り中は毎日1回は行く、『滅日』。

 今日も今日とて装飾品集めでございます。

f:id:hannaki-gms0513:20201124105143j:plain

 撃龍杭砲がやっと当たるようになってきました。

  この動画の前に1回行ってきたのですが、そのときに「達人Ⅱ」が出ました。

 撮影していない時に限って出るのです。


【MHW:IB】PS4版:祭りが来たらこればかり『滅日テオテスカトル』装飾品はまだまだ欲しい

 装飾品はいくらあっても困らないですね。

 1つしかいらないものもあとあと使うかもと思って売ることはできませんけど・・・・。

 まぁ交換するっていう手もありますからね持っておきましょう。

 

 テオさん好きなわたしとしてはクシャさん、ナナさんに行くより楽しいです。

 

 クシャさんもナナさんも風圧付けたくなりますからね、その辺でスキル組みが辛くなることが多いです。キビシイ~。

 

 ってことでテオさんになりました。

 

 まだまだ集めに行きますよ~!

 

 最近ランスが楽しいのでランスで行ってみます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。