はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:重ね着が欲しい『上位歴戦王ネルギガンテ』正々堂々の真剣勝負!

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は重ね着が欲しかったので『上位歴戦王ネルギガンテ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20201210110046j:plain

 せっかくなので上位歴戦王全部行って重ね着作りたいですね。

  クラッチ、キズ付け、壁ドン禁止。回復は回復カスタムのみ、でやってきました。


【MHW:IB】PS4版:重ね着装備を作りたい『上位歴戦王ネルギガンテ』正々堂々と!

 かなりマズい状況もありましたが、その他はさすがMR装備と言ったところですかね、上位モンスターはかなり楽でした。

 

 上位重ね着は今のところ使う予定はないのですがいつ使うかわからないので作っておこうという感じでございます。

 

 他の歴戦王のチケットも持っていないものがあるのでサクっと行ってきますかね。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。