どうもはんなきです。よろしくお願いします。
いつもご覧いただきありがとうございます。
今回も『匠』スキルの魅力を伝えるべく「テオテスカトル」に行ってきました。
今回は「ハンマー編」でございます。
スタンが決まると気持ち良いですね!
今回のハンマー編で『匠』スキルの魅力シリーズは終了でございます。
討伐できるくらい扱える武器種が少ないですね・・・・
【MHW:IB】PS4版:『匠』スキルの魅力「テオテスカトル」ハンマー編
匠スキルは珠で入れると結構重いです。
攻撃やら達人やら挑戦やらを積もうとするとかなり厳しいですね。
まぁ全部乗ったらそれこそゲーム性が破綻しますけど・・・・。
研ぎ石要らず的な感じもあるので匠スキルは普通に使って行こうかと思っております。
紫ゲージボーナス的なものもありますしね。
ちょっと火力も上がります。
採用してみてはいかがでしょうか?
以上。
おつかれさまでした。