はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:東部完全破壊までして『ミラボレアス』撃龍槍フィニッシュしたい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は頭部を完全破壊までして『ミラボレアス』を撃龍槍フィニッシュしに行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210117105556j:plain

 ミラさんの体力調整が難しいですね。

  調子に乗って攻撃していると普通に討伐、または時間切れ。

 なかなか調整できません。


【MHW:IB】PS4版:撃龍槍でフィニッシュを決めたい『ミラボレアス』頭完全破壊までして成功

 ましてや頭部完全破壊となるとわたしの実力ではかなり難しい問題です。

 

 案の定完全破壊できずに時間が迫ってきてしまったので諦めて撃龍槍フィニッシュ。

 

 失敗でございます。

 

 次は完全破壊まで撃龍槍フィニッシュ決めていきたいと思います。

 

 ついでに無乙も加えましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。