はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:兵器(拘束弾は使用)・装衣・スリンガーなしで『ミラボレアス』信じるのはオトモさんだけ

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は兵器・装衣・スリンガーなしで『ミラボレアス』に行ってきました。

 クラッチは傷つけのみで壁ドンはなしでございます。

f:id:hannaki-gms0513:20210119180956j:plain

 事実上2乙しました。

  かなり厳しい戦いだとは想像できましたがまさかここまでとは・・・・。


【MHW:IB】PS4版:兵器なし・装衣なし『ミラボレアス』スリンガー(弾)なし・ウデもなし

 肉弾戦なのでキズ付けと手数がキモになりますね。

 ただ、這いずり、ブレスなどの近づけない攻撃に関しては何もできないのでそこが難しかったですね。

 

 今回は2乙目で時間切れ。

 リベンジしてきます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。

 

※追記

 兵器なしと謳っておりましたが「単発式拘束弾」は使用しておりました。

 次回は拘束弾もなしで行ってきます。

 誠に申し訳ございません。