はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:兵器・装衣・スリンガーなしで挑む『ミラボレアス』出直してきます。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回も兵器・装衣・スリンガーなしで『ミラボレアス』に行ってきました。

 

 前回、兵器なしと謳っておきながら「単発式拘束弾」を使用してしまいました。

 誠に申し訳ございません。

 

 今回は「単発式拘束弾」もなしで挑ませていただきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210120180909j:plain

 相変わらず微妙な時間に乙りました。

  肉弾戦なのでキズ付けと手数が勝負なのですが、なかなかうまくいきませんね。


【MHW:IB】PS4版:兵器・装衣・スリンガーなしで挑む『ミラボレアス』リベンジ編「出直してきます」

 ゴリ押ししたくてもなかなかうまくいかず、焦って攻撃し続けたため簡単に乙りました。

 

 もう少し研究しないとダメなようです。

 

 あともう少しなのでひたすら籠らせていただきます。

 

 クリアできても、まだやりたいことがあるので『ミラボレアス』シリーズは続きます。

 

 息抜きも大切なのでその辺はご了承ください。

 

 研究してきます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。