はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:渾身スキルを試す『ミラボレアス』会心率UPで爽快

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は「渾身スキル」を使用しての『ミラボレアス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210207192547j:plain

 会心率UPで爽快感がありますね。

  全開Ⅱが欲しい今日この頃ですが、渾身スキルでも会心率が上がるので先にこちらをチェックしに行きました。


【MHW:IB】PS4版:渾身スキルを試す『ミラボレアス』会心は気持ちいい

 超会心スキルの恩恵をものすごく感じるスキルのひとつですね。

 会心が出ればかなりのダメージを稼ぐことができます。

 

 それだけにスキル採用にすると他のものが積めなくなる・・・。

 なかなか厳しいですね。

 

 今回は攻撃、達人をLV7、挑戦LV5、渾身LV5っという感じにして火力を上げてます。

 

 全開Ⅱが手に入れば渾身を全開(力の解放)に変えてやってみたいと思っております。

 

 とりあえず全開Ⅱを出さねば!

 テオさん回してきます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。