はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:全開Ⅱを求めて『ナナテスカトリ』なかなか出してくれません

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は全開Ⅱ珠を求めて『ナナテスカトリ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210208235232j:plain

 事実上の2乙カマしております。

  久々に片手剣を握りしめ意気込んだものの見事に返り討ちに遭いました。


【MHW:IB】PS4版:全開Ⅱを求めて『ナナテスカトリ』対策できておりません

 相変わらず苦手とするナナさんだけあって未だに対策装備は組めておりません。

 とりあえずの「防風」スキルを付けております。

 

 大技の躱し方がいまいちよくわかりません。

 なんとか対策練らないとダメですねぇ。

 

 何回も回してコツ掴んできます!

 

 全開Ⅱ珠はというと・・・・・

 安定してます。全く出ません。

 出るまでがんばっていきますよぉ!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。