はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:テオさん、全開Ⅱ珠をください!『滅日』久々の双剣

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は相変わらず出る気配のない「全開Ⅱ」。

 こちらを求めて『滅日』に行ってきました。

 

 何回やったことでしょう・・・。出る気配はいまだにありません。

f:id:hannaki-gms0513:20210209175935j:plain

 いっぱいお願いしております。

  久々の双剣です。

 スキル組みもままなりません。

 とりあえずスタミナ系を入れて気持ちばかりの火力を積んでおります。


【MHW:IB】PS4版:テオさん、全開Ⅱ珠をください!『滅日』久々の双剣

 同じ武器種で何回も回しても面白くないので色んな武器で回しております。

 それが原因なのかわかりませんが、全く出ません。

 

 うーん。何がいけないのでしょう?

 

 他に行かなきゃいけないクエストあるわけでもないのでとりあえずやりたい目標のために全開Ⅱ集めをしなければですね!

 

 2個必要です。

 LV7まであるのでどうしても2個必要です。

 

 がんばりましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。