はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:いつも通りに『ミラボレアス』に行って20分を切りたい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はいつも通りにやって『ミラボレアス』を20分以内に倒したい!をやってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210218174808j:plain

 兵器も装衣も遠慮なく使って何が何でも達成しに行きます。

  スキルは挑戦をLV7に上げたくらいで火力的にはほぼ同じです。

 耳栓も付けておりません。

 回避はLV5まで上がっております。


【MHW:IB】PS4版:いつも通りで『ミラボレアス』20分切ってみたい

 以前に兵器・装衣・スリンガーなしというのはギリギリで達成していますので今回は時間との勝負をしてきました。

 

 兵器使えばなんとかなるもんです。

 的確に当たればですが・・・。まぁなんとかなります。

 

 ただし、何回もやっていれば動きも読めますし、どこを攻撃するかなどもわかってくるもんです。

 

 何回も繰り返すことが大きな成果を生むということが実感できました。

 

 どんどんウデを上げていこうという意欲も湧きますね!

 

 遊んでいきましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。