はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:カウンタークローから壁ドン!『ネルギガンテ』が、したかった。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はカウンタークローの練習、さらには壁ドンまでやってみたく『ネルギガンテ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210225180134j:plain

 カウンタークローはなんとかできてます。

  壁ドンは、モンスターが非怒り時にできます。

 なので火力上げてしまうとすぐ怒り状態になってしまいます。

 練習しに行ってそこをミスするという凡ミスですね。


【MHW:IB】PS4版:カウンタークローから壁ドン『ネルギガンテ』が、したかった。

 カウンタークローも前脚に当たることが多いので(わたしの場合)、なかなかうまくできません。

 うまくいったときに限って普通にキズ付けをしてしまい失敗しております。

 

 やはり行動パターンと自分の動きを把握しないとダメですね。

 極めるまでがんばってきます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。