はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:全開Ⅱは『滅日テオテスカトル』まだ出ない(泣)

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は全開Ⅱを求めて『テオテスカトル』の兄貴にお願いしに行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210226190058j:plain

 なかなか出していただけない模様です。

  全開Ⅱが手に入ったら「力の解放」スキルを使用したスキルが完成する・・・・カモシレナイ。

 それを使って色々行きたいのです。


【MHW:IB】PS4版:全開Ⅱは『滅日テオテスカトル』まだ出ない(泣)

 ソロでもマルチでも結構な回数行っているのですがなかなか出ません。

 

 ひたすら回していくしかなさそうです。

 ウデを磨くためにも回していきましょう!

 

 作業にならないよう武器を変え、スキルを変え、装備を変え・・・

 色々やっていきたいと思います。

 

 繰り返しますが、ウデを磨くためでもあります。

 がんばっていきましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。