はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:狙うはレアな装飾品『ミラボレアス』フィニッシュは・・・・

 どうもはんなきです。よろしくお願します。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はレア装飾品を求めて『ミラボレアス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210228174908j:plain

 フィニッシュをどうするか悩んでいました。

  テオさんで「全開Ⅱ」が出なかったので、色々回しておりました。

 その中でも個数こそ少ないものの結構ナレアな装飾品が手に入っていたのが『ミラボレアス』でした。


【MHW:IB】PS4版:狙うはレアな装飾品『ミラボレアス』フィニッシュは・・・

 「全開Ⅱ」自体がレアなのかどうかわからないですが、何でもやってみないとわからないので『ミラボレアス』回しに勤しんでおります。

 

 今回はレアな装飾品は『匠・回避』でしたがこちらもなかなかのレアもの。

 レア12なのでレアなのでしょう。

 

 こんな感じで色々集めていこうかと思っております。

 

 最近ミラさんではフィニッシュにこだわっております。

 

 今回は・・・ウフフフ。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。