はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:久々に鳴神『ジンオウガ』全開Ⅱをください(切実)

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は久々に鳴神『ジンオウガ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210301175031j:plain

 なにがなんでも全開Ⅱが欲しい今日この頃です。

  久々だったのでランスで気分を変えて・・・。

 ランスが楽しいので他のもランスで行こうと思っております。

 まぁ他の武器種もやらなければいけないのですが・・・・。


【MHW:IB】PS4版:久々の鳴神『ジンオウガ』全開Ⅱをください

 前からそうなのですが、『アンジャナフ亜種』が言えません。

 非常に難しいのです。

 

 噛むとかの問題ではなく、とにかく言えません。

 

 発声練習とかしたほうがいいのかもしれませんね。

 

 活舌が良くなる方法の本とか動画とか見て勉強しておきます。

 

 かといって噛まないことはないでしょう!

 

 がんばります!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。