はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:強打の装衣は素晴らしい『ネルギガンテ』でも頭に当たらない

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は「強打の装衣」を最近始めて使って気持ちよかったので、ランス担いで『ネルギガンテ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210304173520j:plain

 脚にオルムング付けて「KO術」も発動させております。

  普段はあまり着ない装衣。

 着るときはミラボレアスアルバトリオンくらいでしょうか。

 着るのも「転身の装衣」、「不動の装衣」、「隠れ身の装衣」くらいです。


【MHW:IB】PS4版:強打の装衣は素晴らしい『ネルギガンテ』

 この前初めて「強打の装衣」を着ました。

 お相手はテオさんで、大剣担いでました。

 

 できるだけ頭だけを狙いたかったのでランスにしましたが相手が「ネルギガンテ」だったので頭になかなか当たらず・・・。

 なかなか難しかったですね。

 

 それでもスタンを簡単に取れたのでOKとしましょう。

 

 また何かの時にもっとスタン取れるように練習してきます。

 

 がんばりましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。