はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:強打の装衣で遊びたい『ナナテスカトリ』できませんでした。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は最近ドハマりしている「強打の装衣」。

 こちらを「操虫棍」で遊びたいと思い『ナナテスカトリ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210308173401j:plain

 強打の装衣で全く遊べませんでした。

  強打の装衣持って、オルムング1か所装備して・・・・

 あ、頭に当たらない・・・・。スタンが取れない・・・・楽しめない・・・・

 散々な結果でございます。


【MHW:IB】PS4版:強打の装衣で遊びたい『ナナテスカトリ』できませんでした。【操虫棍】

 スタンだけを求めるならわたしの場合、大剣、ハンマーで行ったほうが楽しめたかもしれません。

 

 しかし!スタンを取るような動きをすればいいだけのこと。

 練習が必要ですね。

 

 頭狙って地上戦に持ち込んでいくやり方を考えていくとしましょう。

 

 その前にスキル組み直して快適に操虫棍で遊べるものを組むのもいいですね。

 

 やることが増えました。

 

 遊んでいきましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。