はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:久々の『歴戦王イヴェルカーナ』やっぱり強かった

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は久々に『歴戦王イヴェルカーナ』に行ってきました。

 ソロでやるのは本当に久々です。

f:id:hannaki-gms0513:20210310204409j:plain

 落ちてきた氷で乙りました。

  氷耐性LV2なのでギリギリ氷やられにならないくらいの耐性でございます。


【MHW:IB】PS4版:久々の『歴戦王イヴェルカーナ』やっぱり強すぎ

 火力面は攻撃・達人・挑戦・超会心・抜刀・集中ってところでしょうか。

 

 わたしの場合抜刀メインになるので抜刀はLV3にしております。

 耳栓は付いておりません。

 

 今回は初心に帰って装衣なしでやっております。

 

 最近は装衣になれようと結構着ているのですが、ここは初心に1回戻るべきと考え着ませんでした。

 

 それが仇となり乙っております。

 

 事実上2乙してますね。

 

 被弾が多い最近。もう少し見極めていきたいところです。

 

 どんどん回しましょう!慣れるまでがんばりますよぉ!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。