はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:力の解放とランス『ネルギガンテ』会心はやっぱり気持ちいい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は「力の解放」スキルをランスで試してきました。

 お相手は『ネルギガンテ』でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20210312173444j:plain

 会心のときの「ビカー」が気持ちいいですね。

  大剣では試しておりましたが、他の武器でも色々試してみたい。

 そんな感じでランス担いで行ってみました。


【MHW:IB】PS4版:力の解放とランス『ネルギガンテ』会心出ると気持ちいい

 被弾率が多めのわたし。

 非常に重宝しております。

 

 今回のランスでもほどよく被弾りているので良い感じで発動しております。

 

 ピカ!っと光る会心

 目で見てわかるので非常に気持ちがいいですね!

 

 ダメージもなかなか出ますしやっててスッキリします。

 

 他の武器でも試してみましょう。

 

 双剣とか操虫棍とか気持ちよさそうですね!

 ただスキル組みが難しそうですが・・・・

 

 何事も試してみないとわからないので遊んでいきましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。