はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ISBORNE:PS4版:マッスル装備で『ミラボレアス』会心のありがたみ

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はマッスル装備で『ミラボレアス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210313202532j:plain

 火力は高めですが会心率の低さが気になります。

  マッスル装備には頭の装備がありません。

 なので頭には『ドラゴン頭』を装備しております。

 

 ドラゴン頭には気絶耐性とスロット4が3つあるので気絶とスキルの量増しが目的でございます。


【MHW:IB】PS4版:マッスルで『ミラボレアス』会心のありがたみ

 達人の護石を付けてLV7にしましたが会心率は素で15%。

 挑戦発動でもLV5までしかないので25%。

 

 結構不安な感じがしました。

 

 しっかりと当てても会心が乗らないとダメージ量はなかなかっという感じです。

 

 破壊王はLV2です。集中はLV3まで上げれました。

 集中はかなりいいですね。大剣には必須に近いかと思われます。

 

 全体通してダメージの少なさこそ気になりましたが、倒し方さえわかっていればそこまで問題ではなさそうです。

 

 ただしミラボレアスは30分クエスト。

 火力のなさは時間切れになる可能性が高いですね。

 

 色々な防具で試していきたいのでいっぱい装備作りますかね。

 

 遊んできます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。