はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:バクステ回避・クラッチ回避『バゼルギウス』なかなか上手くいきません

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回もバクステ回避の練習に行ってきました。

 お相手は久々の『バゼルギウス』でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20210318205427j:plain

 アッパークラッチからの回避も練習します。

  そもそもガードバクステが苦手なわたし。

 クルっと回ってゴツんとやられております。


【MHW:IB】PS4版:バクステ回避、クラッチ回避『バゼルギウス』なかなか上手くいかない【片手剣】

 ゆっくりやればなんとかなるのですがそこは狩り中・・・。

 焦っているのでうまくいきません。

 

 落ち着けぇ・・・・っと自分に語り掛けるものの手はそうはいかず、いつも「クルっ」となっております。

 

 アッパークラッチからの回避はできませんでしたが、1度だけ弾かれずにしがみついたまま壁ドンまでできたのがありました。

 一応成功なのでしょう。

 しかし!

 これで満足できるわけがありません。

 いつ何時もやってのけるのが理想でございます。

 張り切っていきましょう!

 

 練習あるのみ!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。