はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:ほぼボヤキ『ミラボレアス』擬音多めに・・・

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は突然始まる『ミラボレアス』。

 そんなクエストにほぼボヤキながら行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210321191657j:plain

 擬音多めでもやっております。

  フィニッシュをカッコよく決めたくてやろうとしております。


【MHW:IB】PS4版:ほぼボヤキ『ミラボレアス』擬音も多めに

 始まったとたんにボヤキが始まります。

 理想と現実の狭間で葛藤が出ております。

 

 こうやりたくてもできない。あんな風に当てたい・・・。

 

 なかなかうまくいきませんね。

 

 そんな感じでやっているのでテンションだけ上げております。

 自分を鼓舞しながらやっているつもりですが、ただのボヤキになっております。

 

 落ち着きが足りませんね。もう少し精神力を鍛えたいと思います。

 

 どうやって鍛えればいいのでしょう?

 まぁいいか。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。