はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:普通にランスで『歴戦ネロミェール』タイミングが合わない

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はランスを担いで『ネロミェール』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210324182919j:plain

 なかなかタイミングが合わず四苦八苦しました。

  ランスでネロミェールはほとんど行ったことがありません。

 しかし!ガードができる強さは最高ですね。


【MHW:IB】PS4版:ランスではほとんど行ったことない『歴戦ネロミェール』結構難しい

 今回は歴戦でしたがいつかは歴戦王に行ってみたいものです。

 

 まだ歴戦王に担いでいない武器種もあるのでそのへんからクリアしていこうかと思っております。

 

 タイミング合わないとずーっと攻撃受けてばっかりですね。

 じっくり待ってチャンスをうかがうのも必要なのだと痛感したネロミェールでございました。

 また行きましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。