はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:大変お世話になりました『滅日テオテスカトル』でもまだやっていきますけどね

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 いよいよ明日「モンスターハンターライズ」の発売日でございます。

 

 わたしもモンハンファンとしてやっていきます。

 

 しかし!ワールドはやめません。

 ワールドにはワールドの楽しさがありますしね!

 リアルですし。

 

 今回は装飾品集めでお世話になった『滅日』に太刀でいってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210325173938j:plain

 もともとメインは太刀でございました。

  いつのまにか大剣がメインになってしまいましたが、太刀もそれなりに楽しんでおります。


【MHW:IB】PS4版:大変お世話になりました『滅日テオテスカトル』これからもよろしくお願いします【雑談多目】

 まだ太刀でミラボレアスとかも行っていませんし、まだまだやり残したことが多いです。

 なのでライズとワールドは同時進行でやっていこうかと思っております。

 

 ライズの動画は狩猟動画がメインになると思います。

 ストーリーはネタバレになりそうなのでそこは上げる予定はありません。

 

 あとは武器種ですね。

 何にしようか悩んでおります。

 

 太刀・片手剣・大剣、この辺がメインになると思います。

 

 色々イジってみて変わるでしょう。

 

 明日が楽しみです。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。