はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER RISE:今日から始めます。『アケノシルム』操作がまだよくわかっておりません

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回から『モンスターハンターライズ』始めていこうと思います。

 

 とは言え、アイスボーンもやっていきますのでよろしくお願いします。

 

 今回はまだ操作もわかっていないのに大型モンスター『アケノシルム』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210326182013j:plain

 動きも操作もよくわかっておりません。あたりまえですが・・・・。

  始めて見て思ったことは、「画面が綺麗」ですね。

 アイスボーンのようなリアルさもなかなかにありますね。

 

 操作はアイスボーンとほぼ一緒。助かります。

 なのでなんとかなってます。


【MHR】:今日から始めるモンスターハンターライズ『アケノシルム』支給品BOXのご利用は計画的に

 オフラインということで支給品はいっぱいもらって行きました。

 そしていっぱい使いました。

 

 なんとなくですが、スタミナの上限値減少が早い感じがしましたね。

 そういうものなのでしょう。

 

 回復早目なのはいいですね。

 アイスボーンより早いのでビックリです。

 

 採集も1回というところが非常にやりやすい。

 その分要求数が多そうなのが怖いところであります。

 

 これから色々修正は行ったりするのでしょうね。

 操作が変わらなければなんでもOKです!

 

 これから遊んで行きましょう!

 アイスボーンもまだまだ遊んでいきますよ!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。