はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER RISE:練習と操作確認『ウルクスス』あっちいったりこっちいったり忙しい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は『ウルクスス』をやりながら操作の確認、練習でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20210329183215j:plain

 常に挙動がおかしい感じです。

  『ウルクスス』自体はそこまで強い相手ではないのですがなんだかんだこちらの動きがおかしいので苦戦しております。


【MHRise】:とにかく操作に慣れたい『ウルクスス』【大剣】

 ガードタックルなる切り替え技の練習でございます。

 しかしなかなかうまくいかない。

 っていうより使いどころを間違えている・・・・。

 そんな感じですね。

 

 ガードタックルが出るまでタックルほど短くなく、使いどころが難しい感じはありますね。

 

 相手の動きに合わせてやる・・・っていうのがかなりわたしには難しいです。

 

 普通のタックルにしようかな?

 

 色々イジってみましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。