はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER RISE:『ヨツミワドウ』にパックンされるの巻

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回もMHRiseの「里クエ」進めていきたいと思います。

 今回のお相手は『ヨツミワドウ』。

 ワニとカエル足したみたいな感じですね。

f:id:hannaki-gms0513:20210330173024j:plain

 四股踏んだりツッパリしたりと結構やっかいな相手でした。

  色々覚えてくると色々試したくなります。

 それにこだわり過ぎてボコボコにされます。


【MHRise】:『ヨツミワドウ』にパックンされる【大剣】

 大剣の醍醐味は「溜め斬り」。

 なかなかできないのがもどかしい・・・。

 

 隙を探してそのときに狙って行けるようにしないといけませんね。

 

 パックンされてポ~ンと吐き出されて・・・よりも、ドーンってやられるほうが痛かったりします。

 

 まだモンスターの動きも自分の操作もままならない状態なので追々やっていけたらと思っております。

 

 どんどん回して行きましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。