はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER RISE:砂原の大泥棒『クルルヤック』ボルボロスにも会いました

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はMHRiseやっていこうと思います。

 お相手は『クルルヤック』。相変わらず里クエ回しております。

f:id:hannaki-gms0513:20210401195556j:plain

 懐かしい気分になりました。

  ワールドでは結構お相手していただいたクルルヤック。

 ライズにもいてくれてなんかホッとしております。

www.youtube.com

 まだ下位なのでそこまで強くないですが、今のうちに色々と試したり練習したりしとかないといけませんね。

 

 ★3まできましたがだんだん強くなってきているように感じます。

 まだまだ不十分な操作。もっと練習しないとダメですね。

 

 どんどん回してきます!

以上。

 

 おつかれさまでした。