はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER RISE:しっぽでぐるぐる『ビシュテンゴ』食べ物を粗末してはいけません!

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はMHRISEの集会クエスト行ってきました。

 お相手は『ビシュテンゴ』でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20210406003416j:plain

 しっぽを器用に使いますね。

  しっぽで立ったり、しっぽを使って果実を投げたりとなかなか多様な攻撃に翻弄されてます。

youtu.be

 しっぽ使ってぐるぐる回りながら突進したりしてきます。

 しかし、一番厄介なのは「果実投げ」。

 

 麻痺する果実、毒果実などなどかなり厄介ですね。

 

 麻痺果実に思いっきりやられました。

 

 まだ下位であるのが救いなところがあります。

 

 武器防具を強化しながら素材集めて張り切って行きますかね!

 

 遊んできます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。