はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:ランス修行『テオテスカトル』アルバトリオンに向けて

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はランスでアルバトリオンを目標にやっていこうと思い、修行のため『テオテスカトル』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210408001028j:plain

 カウンタークラッチやガードのタイミングを確認していきます。

  テオさんに行く前に一度アルバトリオンに行ってきました。

 一応討伐はしましたが、納得のいく立ち回りではありませんでした。

 クラッチもカウンタークラッチもガードのタイミングもダメダメで、散々でしたねぇ。

 討伐するのが目的ではなく、いかにカッコよく立ち回れるかを考えております。

 

 っということでテオさんで修行でございます。

youtu.be

 仮想アルバトリオン・・・ってこともないですが、タイミングを取る練習にはいいですね。

 

 ただ火力も違えばもちろん動きも違います。

 慣れた相手っていうのもあります。

 

 何事も落ち着いてやればなんとかなるってヤツですね。

 

 ランスでアルバトリオンも何回も行って練習してきましょう。

 

 練習の動画も撮っていこうかとも思っております。

 

 できるだけカッコよく。それをモットーにがんばっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。