はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:ランスで『ミラボレアス』納刀が欲しい毎日

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はランス担いで『ミラボレアス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210409175338j:plain

 納刀時に狙ってくるのやめていただきたいですね。

  ガードしてもダメージを受けてしまう攻撃が多いのでなかなかにやっかいですね。

 ガードLV5なのですが結構ブレス等でゴッソリ減っていきます。

youtu.be

 なので回復しなければいけないので納刀するわけですが、このタイミングを狙ってブレス等色々やってきます。

 

 乙るときは大抵納刀時。

 納刀術が欲しくなります。

 

 しかし、納刀入れるほどの余裕はなく、結果として諦めている状況ですね。

 

 色々考えて納刀入れてやってみるのも面白いかもしれませんね。

 

 まずは生存してなんぼです。

 組んでみましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。