はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:ランスで『アルバトリオン』有効な攻め方ができません

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はランスで『アルバトリオン』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210410135810j:plain

 イマイチ攻め方がわかりません。

  属性値は十分にあるので問題ないかと思っておりましたが、やっぱり攻め方がおかしい。

 なかなかうまくいかないものです。

 

 理想ばかりが先を行く感じですね。

youtu.be

 カウンタークラッチもほとんどできませんでしたし、被弾ばかりが目立ちます。

 納刀のタイミングも悪いですね。

 

 ガードの仕方にも問題がありそうです。

 

 見極めが難しい。この辺もっと練習したほうがよさそうですね。

 

 まだまだ納得いくような感じではないので再チャレンジですね!

 

 再チャレンジが多すぎてなにから手を付けたらいいのか悩みどころです。

 

 がんばっていきましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。