はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:回避強化撃ちの練習『テオテスカトル』おぼつかない操作

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は回避強化撃ちの練習に『テオテスカトル』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210412232602j:plain

 相変わらずショートカット選択間違えております。

 練習台と言えば『テオテスカトル』っというのが最近定番になりつつあります。

youtu.be

 ▲攻撃しないと回避強化撃ちができません。

 なのに〇攻撃からどうしても回避強化撃ちをしてしまいます。

 さらに、スリンガー弾がないのに必死に入力したりもしています。

 

 もちろん出せません。

 

 なので普通に被弾しております。

 

 目標はミラボレアスなわけですので、この操作ミスが命取りになりますね。

 

 落ち着いているつもりでもそれは「つもり」であって落ち着いておりませんね。

 

 じっくりしっかり確実にやれるよう身体に染み込ませていきましょう。

 

 がんばってきます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。