はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:オトモさんはお留守番『ミラボレアス』手汗が止まらない

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はオトモさんをお留守番させて『ミラボレアス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210421180542p:plain

 冷や汗と手汗がとまりませんでした。

  基本的にはいつも通りをモットーにやっております。

 フィニッシュもどうするか・・・

youtu.be

 本当は相打ち狙いでしたがなかなかうまくいかないですね。

 普通に突進喰らって乙りました。ザンネン。

 

 っということで大タル爆弾Gを仕掛けてウロウロしてたら自爆していただけました。

 ごっつぁんです!

 

 まだまだ「相打ち」の目標は掲げております。

 遊んで行きましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。