はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER Rise:滅・昇龍撃の練習『リオレイア』当たれば気持ちいい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は片手剣の入れ替え技「滅・昇龍撃」の練習に『リオレイア』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210527004222j:plain

 レイアさんは練習しやすいです。

  他のモンスターでも試しましたが、一番やりやすかったのはレイアさんでした。

youtu.be

 ハイニンジャソードの会心率100%と超会心のおかげで良いダメージが出ますね。

 

 レイアさんのサマーソルトに合わせて昇龍撃当てると大体落ちてきます。

 

 フォールバッシュで更に頭に当たるとスタンもできますし威力もバツグン。

 

 申し分なしですがゲージが緑。

 鈍器使い付けますかね。

 

 素材集めてきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。